7thnote 大人のボーカル&ピアノ教室

梅田スカイビル近く♪初心者☆チャレンジしたい方歓迎

はじめてのピアノ♪ そして発表会

ピアノ歴、約6ヶ月。
今年5月からピアノレッスンをスタートされ、11/4の発表会に初出演されます!全くの初心者さん。鍵盤にさわるのも音符を読むのも初めてでした。

約半年間、毎週休むことなくレッスンに来られ猛練習!結果、基礎練の上達はもちろん、曲のアレンジまで考えてこられるようになりました。継続は力なり、おそるべし上達の速さ!

「こんな感じで弾きたい」イメージが指先に届くようになったことが一番の上達☆強さの中の深さ、弱さの中のせつなさ〜などなど、音にいろんな気持ちを乗せられるようになり、音楽がますます楽しくなってきたそうです。

音数は少ない曲ですが、なかなか心にじ〜んと響くサウンド
発表会にお越しの際は、お楽しみに!

f:id:azusariver:20181026011737j:plain


★発表会は11月4日(日) 14時〜
心斎橋の「コンテ・ローゼ」
詳細はコチラヘ⇩

www.musicaakane.com