7thnote 大人のボーカル&ピアノ教室

梅田スカイビル近く♪初心者☆チャレンジしたい方歓迎

10月30日(日)ボーカル発表会♪開催です!

10月30日(日)は当教室の第12回ボーカル発表会🎵

出演予定の皆様はただいま練習に拍車がかかっておられます!
今年も念のための感染対策で受講生さんだけで開催。
残念ですが〜まずは全員の受講生さんにマスクなしで気兼ねなく思いっきり歌っていただきたいと思います。

コロナ禍では3年目のボーカル発表会♪
ありがたいことに、コロナ禍を理由にレッスンを断念される方は一人もおられませんでした。それぞれの生活の変化がありながらも、歌やピアノをあきらめずにいてくださったことが心から喜ばしく♡そしてわざわざ電車を乗り継いで大阪梅田まで通い続けてくださったことに感謝でいっぱいです!

7th Noteスタジオのスタッフ様、共演のバックバンドさん、そして今年も会場を貸してくださるCAFE TIPO8様〜方々の厚いご協力で発表会を盛り上げて参ります!!

もしお知り合いの受講生さんがおられましたら、心の中で温かいエールを送ってくださいね!!

今年の発表会は久しぶりにグループコーラスがあります。
みなさんの立ち姿、とってもかっこいいでしょ(^^)?


ボーカルレッスン・ピアノレッスン共に、姿勢矯正を細かくご指導させていただいています。
音も声も、すべて姿勢で決まります。一曲・数分間の長旅を気持ち安定してやり遂げる意識の集中度も変わります♪

この日は本番に向けてマイクスタンドで練習。
マイクが声をうまく拾う高さ+姿勢が崩れない立ち位置をお伝えしました♪

さぁ!本番が楽しみデス☆

-------
すみかおり♪
ボーカル/ピアノ講師/音楽療法士
sumikaori.7thnote@gmail.com
*体験レッスン♪お気軽にお問い合わせくださいませ。

大人のボーカル&ピアノ教室【大阪梅田の音楽スタジオ・セブンスノート】