7thnote 大人のボーカル&ピアノ教室

梅田スカイビル近く♪初心者☆チャレンジしたい方歓迎

無事終了しました!第5回発表会♪

10月18日(日)、秋晴れのとっても気持ちよい日。
昼下がりのお出かけゴールデンタイムに、私の教室の発表会を開催しました。

今年の会場は大阪心斎橋・コンテローゼさんにて:
お店の雰囲気やお名前にちなんで、バラがお好きな生徒さんがいらっしゃたので、このお店を選びました。

プログラム第1番は私・講師バンド演奏♪
(普通は講師が最後にするものですが、始めにパッと明るく?!)

発表会サンディ.jpg
今年は10名の方にご出演いただきました。
ボーカル、ピアノ弾語り、ギター弾語り、ピアノソロアレンジ、
ジャンルはジャズ、ポップス、ビートルズプレスリーに歌謡曲など。
本当に様々ですが、お好きな曲をご自分なりできる範囲で表現していただきました。

ポピュラーですので、気取る必要は全く無用!
皆様の一生けん命、真剣な眼差しに、観客の方も圧倒されておられました。

今回ご出演を断念された生徒さんのお一人が、この発表会の感想をご自身のブログに書いてくださいました。
お時間ございましたら、ご観客様としての感想をご一読いただけましたら幸いですo(^o^)o♪

『良いご縁』by nakayumiさん
★クリック↓↓
http://nanayumi.exblog.jp/21754426/


また来年も開催できますよう、がんばりたいと思いますっ(^^)/♪