7thnote 大人のボーカル&ピアノ教室

梅田スカイビル近く♪初心者☆チャレンジしたい方歓迎

発表会2020:ピアノ部門

 毎年の発表会は、グランドピアノのある会場でボーカル、ピアノまとめて4時間コース。
しかし、今年は長時間、多人数〜がむずかしいので、複数回に分けて開催しました。
会場2箇所、計4回。
大半の方が今年は辞退とおっしゃれば、今年はナシ!と思っていましたが、95%の確率でご参加されました。

教室は梅田ですが、2020年を良い特別な記念にしていただきたい⭐️
〜なので、みなさんに神戸までお越しいただきスタンウェイピアノをご体験いただきました。

こちらも開催から2週間以上経ちましたが、みなさんお元気ですごされています。
無事に終わって、本当にひと安心です(^^)🍀

f:id:azusariver:20210111200139j:plain


私も緊張しましたよー。
年末に奈良の上映会で出演があるので、オリジナル曲「太陽のめぐみ」を弾きました。

f:id:azusariver:20210111194831j:plain


開催が終わって、みなさん、また「弾きたい♪」。
そればっかり(^^)⭐️
やはりコンサートピアノは偉大〜。
やる気に拍車がかかって、よかったです!

f:id:azusariver:20210111194952j:plain

 

f:id:azusariver:20210111195212j:plain



f:id:azusariver:20210111194914j:plain

じつは昨年から、神戸ルミナリエの開催日に合わせて「弾きあい会」として、計画をたてていました。ルミナリエは今年は中止でしたが、「光の装飾」のちょうど開催期間⭐️。
本当にフラワーロードを歩いていただいただけでしたが、海と山の心地よい空気を味わっていただけて、良い行事となりました。
あぁー、ミッション終了。ホッとしました(^^)

f:id:azusariver:20210111200652j:plain
⭐️⭐️明るい2021年を迎えられますように⭐️⭐️