7thnote 大人のボーカル&ピアノ教室

梅田スカイビル近く♪初心者☆チャレンジしたい方歓迎

発表会のバンド練習♪

悩みに悩んだ教室の発表会の開催。
生徒さんのご意見やバンドメンバーに相談して、今年も途切れなく開催することにしました。
目標ができると、生徒さんのやる気:アップ!
楽しみにしてくださっています。
感染防止対策、注意に注意しながら準備中です。

10月末より長年協力してくれている発表会のサポートバンド:サンディのメンバーとスタジオ入り。今年はテナーサックスのしのやんも手伝ってくれることになりました♪ 1年ぶりの音出しです。

ジャズ、ラテン、ボサノバ、洋楽ポップス、歌謡曲・・・
バンド練習は毎年発表会前に3−4回リハ。
生徒さんが歌いやすいように、また自分たちバンドも楽しめるように〜と工夫を凝らしています。
ありがとう!美しき友情⭐️


繰り返し練習して試行錯誤の中、ピタッと!全員のサウンドとノリが一致した時は至福の瞬間。

「やっぱりバンドは楽しいなぁ♪」

音の交流はリアルでないと!
全員しみじみと言いながらスタジオを後にしました。

7th Note Music Studio:Dスタジオにて

f:id:azusariver:20201109172016j:image