7thnote 大人のボーカル&ピアノ教室

梅田スカイビル近く♪初心者☆チャレンジしたい方歓迎

2023年1月:レッスン始め♪

2023年のレッスンがスタート♪
新年早々、受講生さんみなさんの活気が急上昇しています🌈✨

「バンド活動を再開する!」
「電子ピアノを新しく買いなおす!」

「駅・空港・街角ピアノの観光地へ国内ツアーに出る!」
「自主ライブ、イベントを企画する!」
「初レコーディングする!」

私から今年の目標は?〜なんてお尋ねすることはありませんが、
皆さんなんだか自ら宣言してくださるのです(笑)。
お話しされない方も鍵盤の音や歌う声を聴けば、心が前向きに溢れていることがよくわかります♪

あらためて「新年」という時間の区切りがある〜というのは、自分自身を見つめ直す良い機会ですね〜♪

私にできることは、より深く音楽を楽しんで上達していただくこと。
まだまだ更なるレベルアップをご提案してレッスン内容を濃くして参ります♪
今年の受講生みなさまのご活躍にご期待ください⭐️

-------
*体験レッスン♪お気軽にお問い合わせくださいませ。

大人のボーカル&ピアノ教室【大阪梅田の音楽スタジオ・セブンスノート】