7thnote 大人のボーカル&ピアノ教室

梅田スカイビル近く♪初心者☆チャレンジしたい方歓迎

2024年もどうぞよろしくお願い致します。

♫2024
あけましておめでとうございます🎍✨

旧年中はたくさんの方々にお世話になりました。

コロナ禍もずっと休まずに音楽を続けたい深い気持ちの方々に囲まれ、心より感謝申し上げます❤️

当教室は今年14年めに突入♫
大人の教室・開講当初からのモットー:
「ココロとカラダの健康に音楽を」
この思いをこれからも持続しながら運営して参りたいと思います❣️

フル回転でご多忙の受講生の皆さまが、なぜこんなに若々しくイキイキし続けられるのか〜…日頃のしんどさに負けずに音楽から離れないでおられるのか、昨年の発表会を機にようやく答えの入り口まで見えて気がします。

講師の私もまだまだ精進して学び続けます💪😁♫

本年も当教室をどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m🍀

すみかおり